体にいいもの

健康にいいものを紹介しています。

広告で出てた育毛剤

お久しぶりです。lineの広告で育毛剤が紹介されていたらしい。それを父が見つけて、試してみたいと姉に相談があったそう。どんなやつなんだろうと、見てみました。 ほう・・。結構有名なものらしい。わたしはこういったものにまだ興味はないんだけど、将来は…

お笑い

体にいいものを考えて紹介しておりますが、今回は物質や方法ではありません。昔からあらゆるところでまことしやかにささやかれているスーパー体にいいもの。それは、笑いです。な~んだよ。そんな冗談いらないよ。って思われるかもしれませんが、あなどるこ…

糖質制限

こんにちは。少し間が空いてしまいました。最近運動不足なのかじわじわお腹に来ています。軽くおなかを引っ込ませれるものないかと思い、糖質制限をすることに。炭水化物の摂取を少なくして、痩せるというやつです。 3日目になりますが、スッキリしてきまし…

赤ちゃん肌とファンデーション

さて、美容に関して気づいたことをざっくばらんに独り言。 最近、感想がひどくて困っています。 肌はカサカサしてかゆいし、化粧も大変です。美容液は市販の安いやつのなので、乾燥肌に対応したものを買おうと思っています。 ネットでいろいろ評判を見ていた…

なんか太る

最近会う人会う人に「太った?」と聞かれます。 今日も久しぶりにお会いした人に「太りましたね」と確定されました。 たしかに昔に比べると20kgぐらい太ってます。毎日会っている人だと、徐々に太っていく過程を知っているので、途中から何も思わなくなりま…

テレビ

最近テレビをめっきり見なくなりました。というかあまり家にいなくて、見る時間がないこともあるんですが・・・。別に面白くないわけじゃなくて見れば楽しいので、よくわかりません。ただ静かな環境が好きになったのか・・・。たまにドラマが話題になったり…